シングルマザー ぶっちゃけ座談会@東大阪市

2018/01/13 | マザーポート編集部
シングルマザー ぶっちゃけ座談会@東大阪市

シングルマザー 向けのイベント情報が届きました

大阪でシングルマザー シェアハウスの立ち上げを構想している安田さんから

シングルマザー ぶっちゃけ座談会のお知らせが届きました。

日時は2月4日 13時30分から。

ぜひ、チェックして見てください。

安田さんよりメッセージです

普段、どうしていますか?

言いにくいこと

言えないこと

こんなこと言っちゃいけないんじゃないか?!
そう思ってココロにため込んでいることはありませんか?

我慢していることはありませんか?

子育てに仕事に家事。。。

すべてをひとりで頑張っているシングルマザーのみなさん

こどもに迷惑かけちゃいけない。。。

仕事もがんばらないと。。。

なんだか分からないけど、しんどいわ。。。つらいな。。

と感じたことがあれば、ぜひ来てください。

 

そして、

この日は安心してぶっちゃけてください♪

安心して話したいことを話してください♪

もちろん話したくないことは話さなくてOKです。

 

帰るころには、ココロがほっこり^^

ひとりじゃないから。


あなたにお会いできることを楽しみにしています^^

 

もちろん、お子様もオッケーです!

*お子様と一緒に参加いただけます。

おもちゃがあるキッズルームにて座談会を開催しますので、

参加されるみなさんで子守りも一緒にできればと思います

 

*申込みは、氏名・お子様も一緒の場合はお子様の名前と年齢を

下記メールまでご連絡ください。

イベント詳細

日時:2/4(日) 13:30〜15:00

参加費:1000円(お茶・お菓子付き)

定員:6名

申込み・問合せ先:yingyang0193@gmail.com / 080-3782-9430 (安田)

場所:親子サロン チャオ!バンビーニ

http://www.ciao-bambini.jp/index.html

近鉄けいはんな線 新石切駅 改札出てスグ

最後に安田さんについて

安田委久美

人材サービス会社勤務。

ステップファミリーを10年経験、その後シングルマザーになり1年半経ちました。

子育てと仕事と家事を日々こなすことに試行錯誤中。

仕事とプライベートの経験から、子育ても仕事も諦めたくないシングルマザーと、

そんなママのことが大好きなこどもが安心安全に、のびのび育つ環境を整えたい!!

と思い、シングルマザー向けシェアハウスを構想中です。

この記事が気に入ったら、「いいね!」しましょう。
あなたのfacebookに更新情報をお知らせします。

この記事を書いた人

マザーポート編集部

マザーポート編集部です。 子育てと仕事の両立で、日々、頑張っているお母さんたちのために、ひとときの休息と、これからの...