母子シェアハウス全国会議開催!

2019/09/26 | マザーポート編集部
母子シェアハウス全国会議開催!

母子シェアハウスの全国会議が開催されます

全国で着実に増えてきた母子シェアハウス。

その事業者のみなさんが集まって、全国会議を開催することになりました。

 

母子シェアハウスの今の動きをつぶさに感じられる会になります。

母子シェアハウスが気になる、母子シェアハウスのことを知りたい。

という方ならどなたでもご参加いただけます。

日時と場所

日時は来月。

10月25日 金曜日 13時00分から16時30分

 

場所は横浜の関内。

横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センタービル13階
第一会議室、第二会議室が会場です。

お申し込み方法

お申し込みは下記のメールアドレスまで!

s.akiyama@akiyamatachibana.com

「全国会議参加希望」と題名に記載していただき、

氏名、所属、連絡先を記載してメールをお送りください。

母子シェアハウスの『現在』を知るチャンス

母子シェアハウスのいまの動き。これからの動きを感じられる貴重な機会。

ぜひ、多くの方々に知っていただきたいと思っています。

みなさまのご参加をお待ちしております。

この記事が気に入ったら、「いいね!」しましょう。
あなたのfacebookに更新情報をお知らせします。

この記事を書いた人

マザーポート編集部

マザーポート編集部です。 子育てと仕事の両立で、日々、頑張っているお母さんたちのために、ひとときの休息と、これからの...